花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 標高1600mの朝

<<   作成日時 : 2007/08/16 08:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます、バニラです
朝5時のお散歩♪
周りに誰もいませ〜ん
画像


かなりの強行軍。
お泊りなし日帰り八ヶ岳方面への旅の始まりは夜中の出発。
ワンコと一緒にお出掛けして楽しそうな場所、そして1日で行って帰ってこれそうな場所・・・
「どこでも連れて行ってあげるけど、予定はママが決めてね」と丸投げされ・・・
ネット検索2時間U゚ェ゚U !!
涼しそうな所がいいネェ。パパと実家の母は温泉好きなので温泉に入れるところも予定に入れて・・・。バニラと一緒に入れるレストランやドッグカフェそしてワンコにやさしい施設があるところ・・・。
長野方面、乗鞍辺りを探していたのですが、なんとなくちょっと方向をかえてみたら、いいかも〜な場所。決まりました!
それが八ヶ岳方面だったのです。しかもパパとは「バニラと一緒に行きたいネェ」とずっと言ってたのでもありました♪パパと行ったのも5年前。やっと行けたネェ♪久しぶりだネェ♪

そして到着したのはサンメドウズ清里ハイランドパーク
気温12度であります

画像


ベース標高1600m付近
涼しいというよりちょっと肌寒いくらい
日が昇ってきました

画像


朝日を浴びて、駐車場付近の花壇のお花もきらきら
画像


画像


画像


画像


早朝営業 8月12日(土)〜16日(木)パノラマリフトを朝7時から運行だそうですが、まだ早いよね〜
誰もいない駐車場を一走りしたというかピョンピョン飛んで嬉しさいっぱいのバニラさん・・・
でしたが、さぁちょっと仮眠しましょ

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
標高1600mの朝 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる