花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS すっきりさっぱり

<<   作成日時 : 2007/08/15 11:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山で走り回ってたっくさん遊んでもらったバニラちゃんです。
シャンプーしてさっぱりしました。
画像


頑張ったのでバニの美味しいのくださ〜〜〜い!!
画像


パパのお盆休みも終わり。
あっという間の3日間でした。

強行軍でしたが、ずっと長い間行きたいネェと言いながらなかなか行けないでいた八ヶ岳方面へ行ってきました。
涼しかったぁ
朝は12度だったよ。
僕に任せておけ!!と往復の運転はずっとパパでした
お疲れ様〜ありがとう♪

旅の日記もまた次回にでも・・・





自分ひとりだけでもがんばるって言う人がみんなを助けるんだね

重いテーブルを4〜5人で持ち上げようとするとき、全員が自分ひとりで持ち上げようとするときはすっと上がるけど、みんなが誰かを頼っているとテーブルは持ち上がらないものなんだよ。たった一人でも頑張る。そういう人のもとにはたった一人でも頑張るという人が集まってくるもんだよ。そういう人がみんなを助けるんだよ。      さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっきりさっぱり 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる