花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS あわてないあわてない

<<   作成日時 : 2007/08/13 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

パパもお休みということで一日に何度かお出掛けです。
いつもお家でのんびりしている私とバニラはアタフタアタフタ
忘れ物はないかしら?時間は大丈夫?戸締りは?
ふ〜〜なんだか気持ちだけが焦る。
いつもの調子でのんびりいけばいいんだよね。
・・・もう僕がいないと二人ともダメなんだから〜とパパが一生懸命です(汗)

家の周りに高砂百合がたっくさん咲き始めました。
なかなか写真を撮れずにいたら、あっちでもこっちでも咲いてますよ〜といい香りでおしえてくれてます。
画像


お昼用に食パンを焼きました。
この前お友達と食べた・・なんとかっていうお店のこんな↓(名前も忘れたよ)の。
パパにも食べさせてみましょとやってみた。
うまい〜〜〜と真ん中だけ食べて、みみ部分はもう食べれないと半分残した。
他にも食べるものあったし、ひとりでこれだけはちょっとボリュームありすぎだったかも。
画像


夜はお寿司でした〜
私の食べたのはちらしなんですけどね。
画像

休みの日っていつもよりあっという間の一日のような気がします。

今日も楽しい一日を







ついてるからあわてないあわてない

あせっちゃだめだよ!今、すごくうまく行っているから!でもあせっちゃうときもあるよね。そんなとき ツイテルからあわてない、あわてない っていうと心が落ち着いてくるよ。そうするとあわてていた時に見落としていたことがいくつもいくつも出てくるよ。
こんな大切なことを忘れてあわてていったら大変大変!早く気がついて良かった。
ついてる ついてる。        さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわてないあわてない 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる