花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS パパも休み〜

<<   作成日時 : 2007/08/12 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日もご機嫌バニラちゃんです♪
今年は嬉しい事にパパが3日間お休みをいただけました。

お盆なので家族親戚と過ごしま〜す。

画像

掃除なんていいよ〜〜〜ってパパのお母さんは言うのだけど・・・
盆・正月くらいしか出来ないからさ〜と心の中でありがとうありがとうと言いながらお掃除させていただいた。
毎日やってあげれないので、どうこういえる立場ではないけど・・・
やっぱり掃除してさっぱりきれいになると福の神様もよろこんで遊びに来てくれそうな気がするネェ
パパも今日はお墓の掃除するのです

思いもよらない事態やら問題が日々起こるけど、これで済んで良かった・・・ありがとうございましたと過ごしましょ。日常のなんでもない時ってとっても貴重な幸せな中にいるんだなぁ。ありがたいなぁと思うのであります。
今日も家族元気に起床してニコニコ
ご飯ものんびり食べる事が出来る
感謝。







怖くても平気だよ何にも起きないから

怖いとき怖がるなといっても無理だけど実際には何も悪いことは起きないよ。
どうしても心配なら ついてるついてる って100回いってごらん。
心のそこから勇気がわいてくるから
そして、何もおきないことが実感できるよ。本当についてるって、魔法の言葉だね。   さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパも休み〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる