花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜

<<   作成日時 : 2007/08/03 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もうすっかり8月だぁ

で、こちらのバニラちゃんも今月がお誕生日で〜す
お誕生月をゆかいにすごしましょ
画像




「は〜〜〜い」
大きな声でいいお返事が出来ました。
もうすぐ5歳だネェ
画像



台風でも雨でも曇りでも・・・もちろん晴れでも
楽しそうな笑顔のバニラに癒される毎日
ありがとよ〜
画像









みんな元気ですか。身体の具合の悪いとき、完ぺき主義になっていませんか?ありがとうは足りていますか?もう一度頭に浮かんだ人にありがとうありがとう。

身体は60点で満点だということを知っていますか?100点満点を健康だと思ったらめったに健康な日なんてあるもんじゃありませんよね!少しぐらい具合が悪くても人に聞かれた時『健康です!』 『 絶好調です!』 と答えてください。身体の方はあわてて、あっ、絶好調なんだ、はやく絶好調にしなくちゃ!!と後から健康はついてくるものです。
60点で絶好調!うそみたいだけど本当の話ですよ。さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん 5歳なんだね
娘で言うとお年頃って感じかな?

一緒に年齢を重ねて行けることは幸せなことだよね。
QP
2007/08/03 21:13
バニちゃんお誕生日おめでとう!実は、サリーママも8月生まれしし座○○才。
お恥ずかしいですが、わんこが宝物のおばはんです。
サリーママ
2007/08/03 23:52
バニラちゃん、お誕生日おめでとうo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

バニラちゃんを見ていると、とっても幸せな気分にさせてくれるんです。ありがとう(*^.^*)
fuu
2007/08/04 14:06
☆QPさん☆
はい5歳なのよ〜そしてお年頃どころか・・・人間でいうと36歳くらい。もう1年経って6歳になると40歳U゚ェ゚U !!この1年で私よりもバニラの方が年上になっちゃうのです。
小さい頃は(3歳くらいまで)大変な事もあったけど、ホント今はこっちが面倒みてもらってる様な・・・頼りになるお利巧ちゃんになってくれました(しみじみ)。
別れの時まで一瞬一瞬大切に楽しく一緒に過ごしたいなぁとなんかこういう節目には思うね〜。
バニママ
2007/08/04 22:47
☆サリーママさん☆
ありがとうございます♪そしてサリーママさんもお誕生日おめでとうございますヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
サリーママさんは何日生まれですか?バニラは20日生まれなんですけど、同じしし座なのかな?
ホントわんこは宝物よね〜同感!!

☆fuuちゃん☆
ありがとうございますOo。. U^ェ^Uy-〜
そして幸せな気分って言ってくださってありがとう♪バニラも嬉しいと喜ぶわ〜伝えておきますね!!
バニラはある人から「ハッピーバニラ」って言っていただいたことがあるのですよ♪お顔を覗き込んで今日のハッピーは?って聞いてくるの。ふふっ♪
バニママ
2007/08/04 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる