花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バースデー

<<   作成日時 : 2007/07/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

知人の所に去年やって来たトイプーちゃん。
その子ももう1歳になりました。
おめでと〜ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからも可愛がってもらうんだよ♪
画像



もともと大型犬好きな彼女でしたが、バニラに何度も会ううちにトイプードルもいいねぇと思うようになったそうで・・・。愛犬との別れの後はよくバニラを抱きしめて涙うるうるしてたけど、そんなところに来たのがこの子。
今ではすごく前から一緒にいる気がするのよ〜とにっこにこ。よかった
レッドの子にしてはおめめもまんまるでバニラになんとなく似ている様な気がするのは私だけでしょうか。そしてなんと体重も同じ。
この子に会うとバニラのちびっこいときもこんなにおてんばだったよなぁと懐かしくなる。

おてんばすぎてバニラに怒られてます。。。
というか・・・一緒に遊びたいだけで誘ってくれてるのではないかと思うのですが・・・バニラさんったら。
でもって・・・隙を見てにおいチェックはするらしい(笑)
首がすごくのびるバニラなのでした
画像


画像


ひとりの時と顔がかなり違いますが。。。
はい!今日の笑顔です
画像

かみさま〜バニラが同種であるワンコちゃん達とも仲良く楽しく遊ぶ事が出来るようになれますように。。飼い主のお願いでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「てへ^^♪」って感じのバニラちゃん、かわゆい〜!!うちのピコさんもおてんばちゃんに育ってしまったら、バニラちゃんに叱っていただこうっと!
うつぼ
2007/07/28 06:12
☆うつぼちゃん☆
こんばんは〜^^
ひとりの時と他にワンちゃんのいる時の違いに涙がでそうですが・・・普段積極的に遊ばせてないのがいけないのかも。はぁ〜。。。ですよ〜。
この子はまだまだちびっこいからなぁと思うと我慢するのですが、もうわかるだろって判断すると叱るっていうか止めなさい!!って文句いってますよ(* ̄m ̄)o))ホント困ったわぁ
バニママ
2007/07/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
バースデー 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる