花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 一雨降って・・・

<<   作成日時 : 2007/07/26 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すがすがしい朝。
ありがたい。

昨日は草刈り&ちょこっと草取りしました。
天よ・・・そろそろ一雨お願いします。
寝ている間に降らせてくださるなんて、素敵。
ホントにありがたい。


昨日はトンボの写真を撮りましたよ。
橋の上で写真を撮っていると、おじいさんと孫娘ちゃんとワンコが撮り終わるまで橋のたもとで待っていてくれておりました。
やさしい心遣いに感謝。
このトンボさん・・・シオカラトンボでしょうか???
定かではありませんが・・・
画像


画像



バニラも楽しく爆走
画像

「バニラ〜〜〜まてまて〜〜」「捕まえちゃおうかなぁ〜」というと嬉しそうに走っていくのですが、なかなか捕まえられないというかバニラほど早く走れない私。嬉しそうに「捕まえて〜」と、わざと捕まりに来ます(笑)
頭のてっぺん・・なんとなく毛がとんがってる?アンテナ?
画像









笑顔でいること愛のある言葉を話すことはみんな自分のため

みんなの為の笑顔ですか?愛のある言葉は誰のためですか?笑顔の人は好かれますよね。愛のある言葉をしゃべる人はみんなから好かれますよね。
人間同士が生きていく中で、たったこれだけのことが出来ないで苦しんでいる人がたくさんいます。貴方はその笑顔と、その愛のある言葉を一生はなし続けてください。
神様がたくさんご褒美をくれますよ。 さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは蒸し暑い一日でした。
チャッキー君の舌がよくでています。
柴犬のコマは腹痛中です。
暑さに私もまいりそうです。
とんぼもう、とんでいるのですね!
チャミー
2007/07/26 20:39
☆チャミーさん☆
こんばんは〜暑いですネェ。
チャッキー君もバニラもハァハァ・・・・。
コマちゃんその後腹痛は治りましたか???
大丈夫だといいのですが。
私も暑さに弱いので、日中は家の中にすっこんでいる事が多いです。
とんぼいっぱい飛んでますよ〜セミも鳴いてますよ〜夏が来たかな?
梅雨明けはいつなんでしょうね
バニママ
2007/07/27 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
一雨降って・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる