花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニとヒナギキョウ 

<<   作成日時 : 2007/07/25 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お花の写真を撮ろうと思って座り込んでのぞきこんでいると・・・
なになに〜〜〜〜とやってくるワンコ(≧ω≦。)
あの〜〜〜
画像




私の撮りたかったお花
その方のお名前は
ヒナギキョウさんでした
画像




昨日は雲ひとつない様な青空
そしてお月様
写真の真ん中よりすこし左下のお月様みえるかな?
犬もみえるかな?
画像




ふぁ〜気持ちいいネェ
画像








つらくても最後には貴方が必ず勝ちますよ

人生って言うのはいろいろ在るけれど最後には自分が勝てるように出来てるんですよ。
ただ、その勝ちに気づける人と気づけない人がいるだけです。
生きていて何かを学んでそして勝つことや負けることのむなしさを知ったとき、人に優しくなれるものです。そういう人が本当の勝者なんですよね。            さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニとヒナギキョウ  花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる