花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末

<<   作成日時 : 2007/07/23 08:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2週間ぶりにお仕事がお休みになったパパ。
いつも頑張ってくれてありがとう

楽しい2人+1ワンのお散歩タイム。。。
それも久しぶりです。
バニラも張り切る
画像

遠出するわけでもなく・・・
のんびりお家で過ごす週末が多いですが・・・
そんな時間が大好き







人は愛する人のためならがんばれる

人間って、愛する人のためならがんばれるもんです。ハングリー精神が強いとか、恨みの心は強いとか、ねたみの心は強いとか、いろいろ言いますけど、そんなのはウソです。
世の中で一番強いのは愛の力です。
この力さえあればどんなときでもがんばれるもんです。
愛は世界も救うし、貴方も救います。 さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる