花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりの日

<<   作成日時 : 2007/07/21 10:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はのんびりさせていただくことに決めました(笑)
のんびりの時間をありがとうございます
まずは昨日のお勉強会の写真を見ながらうっとりお茶タイムすることにしましょうか

そのうっとりな写真のほんの少しですが・・・みなさまもよかったらご覧くださいませ

べビィシューズが絞りだしで作られていくところ・・・素敵♪
画像



今度はハイビスカスのお花の搾り出し。
ハイ完成で〜す
画像


・・・とまぁ大画面で先生の手先様子などがじっくりみられるのです♪

会場の入り口に展示してある作品からもどうぞ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



どれもこれも素晴らしいですね〜ヽU^ェ^Uo∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
画像


ではでは、楽しい夏休み・・・楽しい週末を過ごしましょう






うまく行っている人のまねをしてごらん、それだけで人生はうまく行くから。

人生って意外と簡単だよ。うまくいってる人の真似をするそれだけでうまく行くから不思議だ人の真似をしちゃいけないって言うのは絶対うそだよ。だって、良いことはまねした方がいいもんね。それと、悪いことはまねしない方がいいよ。周りを見てごらん、今自分が悩んでいることをスイスイと片付けている人がいるから。そういう人に話を聞いてごらん。一生懸命教えてくれるよ。人は、得意なことは話したくて仕方がないものだよ。それだけで人生うまく行くから不思議だね。    さいとうひとりさん

                                         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
のんびりの日 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる