花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS good idea is 

<<   作成日時 : 2007/07/20 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はバニラとお出掛け〜

お話している間におりこうさんにおやつタイム。
ん?食べていいのよね???
画像


どうぞどうぞ〜

いっただきま〜す
画像


美味しそうに食べてます
で、後ろ姿もかわいいのぉ(笑)
画像







いい考えは明るさから生まれる

暗い顔をして考え事をしていると時々何かひらめいた!といって騒いでいる人がいますが
暗い顔して考え事している人からでるアイディアは暗いアイディアに決まってます。
なぜかというと元が暗いからです。
考え事をするときは明るい顔をして考えごとをしてください。
明るさから生まれた考えはきっと貴方を明るい方に導いてくれますよ。
                                            さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明るい顔。。。なるほど〜。
最近、かにさんに「もう!」って言ってしまう事が多くて、言ってしまったあとハッとして自己嫌悪。。。この連続です。
かにさんのお母さんになって気持ちがして。。。ε-(ーдー)ハァって。
いけませんね、、、反省しました。
気の持ちようってことを忘れてました^^
うつぼ
2007/07/21 09:39
☆うつぼちゃん☆
おっはよ〜ございます♪
私も牛さんになりそうなくらい(笑)もうもうって言っちゃう事あってさ・・・
日々反省よ〜
お母さんではなくってかわいい奥様なんだものね、私達U^。^U
パパすご〜い!おねが〜い!ありがと〜!で行きましょ
バニママ
2007/07/21 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
good idea is  花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる