花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬のひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2007/07/19 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よそのワンコちゃんもそうかもしれないけど・・・
バニラはあっつ〜い日差しの中で
こんなゼ〜ゼ〜いいながらも
ひなたぼっこするんだなぁ
画像

まねしようったって無理










今日一日人に優しく自分に優しくでいこう

よく、人に優しく自分に厳しくって言う人がいますが、そういう人に残念ながら一度も会ったことがありません。自分に厳しい人は、人には倍ぐらい厳しいものです。 やっぱり一番いいのは人に優しく自分にも優しくですよね。 そういう人の周りにはいつも優しい波動が漂っています。
                                さいとうひとりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬のひなたぼっこ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる