花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過

<<   作成日時 : 2007/07/15 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

青空だけど、まだまだ強風で木々がご〜ご〜いってます。家の周りに木がいっぱいなので、台風がくるとドキドキ・・・

画像

あなたの所は大丈夫ですか???



さるすべりちゃんの満開の重たい枝がボキボキ折れちゃったけど、我が家はお陰様で平和です。
感謝感謝ありがと〜
蕾だったバラがひっそり咲いておりました。
画像




バニラのおててがお祈りしているように見えました。
画像





明日いい事があると思うと今幸せになれる。真っ暗闇でも遠くに明かりを見つけただけでも人は幸せになれる.明かりのところに行き着けなくても明かりを見つけただけで人は幸せになれる.明日でもあさってでも半年後でもいいから幸せがおきると考えてごらん。今すぐ幸せになれるよ。(斎藤一人さん) 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜☆゜'・:*☆

なんと、素敵なお言葉でしょう〜。(斉藤一人さん)
希望が見えてくる感じで、元気が出てきますね!

台風の影響は、さほどなくって、ほっとしましたね!
でも、用心のため 植木は、家の間所に片付けたので、
朝、出さなくては と思い 移動している時、ペチュニアの鉢を落としてしまい、悲惨な事になってしまいました。
ペチュニアは、挿し木でも着くから、水で洗って、植え付けてあげたのですが、どうなりますやら・・・

明かりが見えたら、また、お知らせしますv(°∇^*)⌒☆
fuu
2007/07/15 21:17
う〜ん、やっぱりいつ開いてもあたたかいblogですね
そう、ここには明かりがある感じ。。。
いいですね☆

我が家は昨日、盛り上がったので、
今日はのんびり。。。
うちのプリンスもいつもよりゆっくり出勤でした。
外が台風だったので、うちの桜子(盆栽)ちゃんにも
台風気分を!っと思って、いつもより多めのお水と
「ふ〜っ!!」っと息を吹きかけておきました。
そう、何事も経験が必要だわ(笑)













tomo
2007/07/16 00:22
☆fuuちゃん☆
おっはよ〜ございます♪
今日もいい天気で嬉しい♪U´▽`U
fuuちゃんお元気でしたか?

斎藤一人さん・・・先日お友達と電話で話してて「顔はつやつや、洋服はひらひら、アクセサリーはキラキラ」(だったかな?)にしていると女性はツキがよくなるらしいよとひとりさんが言っていたなんて事を聞いたのです。他にどんな事を言ってるのかなぁとネットでたまたま見つけたひとりさんの言葉。なんだかじ〜〜〜ん。としたのでここに遊びに来てくれる方にもお裾分け

ペチュニアちゃん根付いてこの夏いっぱいお花を咲かせてくださいますように.。.:*・゚☆.。.:*・゚"£U。・ェ・U-†.。.:*・゚☆.。.:*・゚私も祈ってます
バニママ
2007/07/16 10:02
☆tomoちゃん☆
tomoちゃんおっはよ〜遊びに来てくれてありがとう♪
桜子ちゃんに台風気分してあげてるtomoちゃんがすご〜〜〜く目に浮かび
今日も素敵な一日になりそうだわ(〃^∇^)o彡☆あはははは
桜子ちゃんはtomoちゃんの所に来て幸せだねぇ
何事も経験!そうね。そうよね。ありがとうね〜
バニママ
2007/07/16 10:10
お裾分けの言葉、ありがとうございました。
なんだか、私へのメッセージかと・・・びっくりしました。思わず(TT)・・・
ちょっと、この二日また凹んでいたので・・・。
私のブログにも貼らせてもらってもよいですか??
すずり
2007/07/16 20:21
☆すずりちゃん☆
すずりちゃんこんばんは〜vU^ェ^Uv
そうそうすずりちゃんへのメッセージ(うそっごめん)・・・グッドタイミングだったみたいでよかった♪
どうぞどうぞブログに貼って、たくさんの人にお裾分けしちゃいま笑
バニママ
2007/07/16 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる