花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS トリミング

<<   作成日時 : 2007/07/14 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだいいような気もするけどトリミングに行ってきたバニラさんです。

これはトリミング前。フリマで購入したカゴはバニラのおもちゃ入れになりました。使いやすいようです。まぁ自分でおかたずけはしてくれないんですけどね。
画像


いつもは午後の予約をする事が多いです。
今回は珍しく朝から。
夏娘。ひまわりのおリボンをつけてもらって帰ってきました。
沖縄仕様のカットが気に入ったので、夏の間は当分これでいこうか。

大好きなカイロの先生がおやつをくれるので、じ〜〜〜っと話を聞いてます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん綺麗にカットされて素敵〜!それに、スタイル抜群ですねー(*^_^*)うちのサリーも短くカットしたんですが、樽のようなお腹で・・メタボリック犬。とほほっ・・・。
サリーママ
2007/07/14 13:37
☆サリーママさん☆
こんばんは。
ありがとうございます。やっぱりトリミングしてもらうとさっぱり綺麗になって気持ちがいいですね。
サリーちゃんはママカット?それともトリミング行ったのですか?
ところで・・・
バニラは家の中でひとりで自主トレしてますから〜私と違ってスタイルいいかも(*^m^)o==3
褒めてくださってありがと〜♪
でもね太ると脱臼しやすいそうなので、心配で絶対太らせることだけは出来ない!!とそれだけはすご〜く神経使います。
サリーちゃんはおいしいおやつをいっぱいもらってるのかな?
きっとバニラが羨ましがるよん
バニママ
2007/07/14 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
トリミング 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる