花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマU^。^U

<<   作成日時 : 2007/06/09 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とある素敵なクリニックにて開催されたフリマに出没してきました♪

そのクリニックの名前を載せるとなぜかすごく検索サイトでヒットしちゃうみたいなので控えさせていただきますが

行こうかどうしようか迷いながらも出店されているえほんのエトワールのみさ子さんにお会いしたくてちょこっと行ってみる事にしました♪駐車場も少なく早めに行った方がいいかなぁと出かけましたが、同じ事を考えた方がいっぱいいらっしゃったようです。とりあえず私はラッキーな事に出し入れしやすい場所に駐車出来ましたが、お外ですでに列。クリニック内に入ってもあっちこっちで列・・・そして行きたくとも前進まずといった状況。大繁盛。入り口付近からかわいい雑貨に目を奪われるもののまずはくる〜っと一周り・・・と思っている内にどんどん売れていく。こういうの苦手っぽいなぁ私と思いつつも一番奥のBloomさんにたどり着く。知ってる顔みるとほっとする。では心を静めてから再度じっくり見てみましょう♪
で、連れて帰ったこのこ達です・・・
画像

「カゴ」・・・これはなんというお店屋さんのかわかりませんが。このカゴなぜかいろんな方に「いいね。それどこにあったの?いくら?やっす〜!!」と同じ質問&反応をされたのでした。ちなみに2100円なり。
そして中に入っているのはBloomさんの「ウォーターマッシュルーム+ブリキのうつわセット」ちょっと見えませんがち〜さなお花も咲いてました。このウォーターマッシュルームは鉢植えでも水槽でも栽培できる水陸両生植物なのだそうです。すごい!!こういうの初めて。にょきにょき増えますよ〜とおっしゃってました。元気な子大好き♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪すくすく育ってね
そして後ろに隠れて見えませんがえほんのエトワールさんの「はつはな」
↓こういうのなのですよ
画像

みさ子さん曰く、金沢からお店にいらしたお客様がね「生理用布ナプキンを作ってるんです」っておっしゃられて興味を持ちご自分で使ってみたらすごくいいのでお店でも扱われるようになったそうです。「はつはな」という名前に惹かれたので質問してみてよかった。それがなんとちょっと興味があった布ナプキン。お話を聞いたら試してみようかなって思えて購入してみました。体にも環境にもいいんですって♪塩素無漂白のネルに草木染めを施してあるそうです。ほわ〜んと素敵な色ですね。ちょっと憂鬱な日が待ち遠しい日になるかしら・・・

やっぱり出掛けてみてよかった〜なうれしいひとときなのでした^^

気になるピエニトットさんのケーキ・・・でも列が
画像


昨日の土砂降り・雷ゴロピカな雨もやんでよかった〜と思ってましたが、開催されて半時間ほどで大雨です。でもこんな雨でも楽しい事しているときはわくわくそんなに気にならないかしら?
画像

私は1時間も居なかったのですが、十分楽しんで満足。

いつも素敵な企画をされる院長先生。そしてわいわい楽しそうな仲間たちという感じのお店屋さんの方々。雨の中、車の誘導をにこにこされていたクリニックの方々。感謝感謝。ありがとうございました。また次回もあるのかな?ぜひ第2回も開催していただきたいなぁと密かに願うのでありました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜ん(ToT)行けなくってホント残念・・・。
場所もFAXしていただいたものを基にきちんと調べてばっちりだったのに・・・・次回も、是非教えてくださいませ〜〜
すずり
2007/06/10 21:56
随分前から楽しみにしていたものね・・・残念。次回も必ず連絡するからね〜♪U´▽`U
バニママ
2007/06/11 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマU^。^U 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる