花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 押し花

<<   作成日時 : 2007/06/08 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OKINAWA・・・後回しになっちゃってます。

あのね〜IvY Flowersにはレンタルルームというのがあるそうです。(後で知ったのですが・・・)
お店をぐるぐるしてたらにこにこかわいらしい女性に声をかけられました。
「今ここで押し花をやっているので、よかったら見ていきませんかぁ〜〜」って。
第2第4金曜日しかやっていない押し花アート教室だったのでした。
静かなんだけど「うふふ〜」って感じで楽しそうなの。
で・・・見せていただいた作品で
「うわぁトトロ!!」と思わず叫びそうになっちゃいました。
画像

これ売ってもらえませんか?と聞いたのですが、皆さんが口をそろえて「自分で作ればいいのよ〜」ってねぇ。どうやら売ってはもらえないらしい。そんなに感激してくれたのならとちょっとやってみる?と押し花はがきを作らせていただきました。
画像

こんなのが出来上がりました。一番下のイチゴが???ですが、あまりに可愛くってどうしてもイチゴも入れたくなってしまったので^^;
ホントは先週ココを通るはずだったし多分10時前にしか通らない予定だったし・・・

うゎ〜ツイテルツイテル♪ありがとうなのでした。

そしてその帰り道も・・・ツイテルツイテルの続きが
いつも通らない道を通ったらセルフのガソリンスタンドオープンイベント中♪U´▽`U折角なのでガソリン入れよ〜と入る。いつも入れているところよりオープンイベントでかなり安いし、ティッシュ5箱+ゼリー飲料1コプレゼントしていただきました♪さらに洗車無料お試し!!わぁ〜い!!

いつもは自宅で洗車するのですが、洗車機って乗ったままするのね。。。車の中に居ると自分は動いていないのに遊園地の乗り物かなにかみたいに錯角で動いているような気分になってちょっと気持ち悪かったけど・・・。きれいにピッカピカになって帰宅出来るなんて、思わぬラッキーなのでした

たまにはいつもと違った行動してみるといいことあるのかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
押し花 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる