花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS IvY Flowers

<<   作成日時 : 2007/06/08 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あ〜なんかいい感じのお花屋さん!!と車で通り過ぎたのにどうしても気になってユーターンして見に行っちゃいました。IvY Flowersというお店。
画像


ゆったりのんびり・・・植物達も元気で楽しそうな雰囲気でいいかも〜♪
画像


画像


画像


画像

ぐるぐるぐるぐる何回もお店の中や外を周ってしまいました。楽しい♪♪

以前からあったらしいけど・・・ぜんぜん知らなかった。思うにお店のオープンする時間より前にしか通ったことなかったからかも。今日はついてる!!
ちょっと遠いのだけどまた行きたいなぁと思うお店なのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜これどこどこ?
また連れてってね♪
QP
2007/06/08 20:25
長久手だよ〜また一緒に行きましょ♪
でもね・・・花アートみたいに広くないよ。
バニママ
2007/06/09 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
IvY Flowers 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる