花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS トントン・・・どなたですか?

<<   作成日時 : 2007/06/25 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝6時過ぎにドアをトントンする音。
ピンポ〜ンではなく、トントンって誰?



こっそりリビングからのぞいてみました。。。
画像

あっは〜にゃんころりんが2匹玄関マットで遊んでました!
楽しすぎて思わずドアにもからだのどこかがあたったのでしょうか(笑)

しばらくながめてから、ガラスをトントン・・・みちゃったぞ〜とたたくとグレーちゃんは飛びのき、トラちゃんは姿勢の良いお座りをして少々たたずんでから降りていきました。


がしかし・・・何処へ行くのかと思いきや


きた〜〜〜〜
画像

画像

画像

画像

この子も「お・は・よ」と言って裏庭へよっこらしょとフェンスの下をくぐってどこかへお出掛けになりました^^

ニャンコだけではないのですね〜
玄関と反対側ではカ〜カ〜とカラスさん方。何かと思ってそちらものぞいてみると・・・
画像

カブトムシ君が突っつかれておりました。思わずギョッっと変な声をだしてしまい、気が付いたカラスさん方はお隣りの屋根に退散。きっとチェッ人間め・・・なんて思ったかも(* ̄m ̄)o))
その後カブトムシ君はいなくなっていたので、何とか飛べたのかなぁ〜

我が家の周りなんだかとってもにぎやかでっす。
家の中のバニラさんもそんな時はハイテンション。
寝ている姿はとってもかわいいのですけどね。
画像

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トントン・・・どなたですか? 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる