花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS OKINAWA*おきなわワールド文化王国・玉泉洞*

<<   作成日時 : 2007/06/23 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

沖縄最大のテーマパークでもあるおきなわワールド。エイサー群舞を観たくて、パパにみせたくて、お友達ファミリーに連れてってもらいました。
去年、バニラも釘ずけで見ていたので喜ぶだろう♪と思ったのですが・・・今年はなんだかワンワン太鼓に合わせて鳴いておりました^^;あっはっは。周りの方ご迷惑お掛けしました。
画像

画像

画像


雨が降っててもいい場所ということで、初めからスケジュールに入っていました。それがホントに雨。。。だったんですが、おきなわワールドに向かっていけば行くほどに雨もあがり、雲間も晴れてきて、到着すると晴天なり傘は持ってるけど帽子はもうスーツケースの中さ〜(* ̄m ̄)o))嬉しいですが。びっくりでありました。
画像


見どころいっぱいなのでしょうが、私達はいつもエイサー群舞を観て、一緒に踊って、あ〜楽しかったねぇとその場を後にするのです。日本一鍾乳洞の多いという玉泉洞。今度機会があったら一度観ておいた方がいいかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もここで見ましたが・・・えらく目力のあるお姉さんが踊っている中にいて、小さかった娘がちょっと怖がったの・・・・そんな思い出があります。
すずり
2007/06/25 17:09
去年はそんな感じのお姉さんが居たような気がするのですが・・・今年は去年と随分メンバーが変わっていたように思います。なんせ16歳君とかいましたよU゚ェ゚U 10代が結構多かった〜。
それにしても迫力だよね、、、よっぽど体力ないとエイサーは無理だね。
バニママ
2007/06/26 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
OKINAWA*おきなわワールド文化王国・玉泉洞* 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる