花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS OKINAWA*Natural cafe haru*

<<   作成日時 : 2007/06/23 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここはもう・・・居心地のよいことといったら!!

美ら海水族館を出て、さぁどこかカフェに行こう♪とパパと二人どこにしようかと相談。どれも行った事ないカフェですが、旅行前にプリントしておいたワンコOKなカフェリストをながめる。ここにしよう♪と決まったのがここのカフェでした。なかなかいい感だった♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

実はナビが付いているのに少々迷子になる。きっと違うよ戻ろう・・・もう少しまっすぐだよね、多分。といいながらこんな所にカフェあるのかな?大丈夫か?と細い道を入っていくとありました。大きな看板。どうやらココが駐車場でそのちょっと上まで歩いていくのね
画像


車を止めて歩き出すと木陰で一休み中の白いりっぱなお髭のおじいちゃんと遭遇。なんだか物語りにでてきそう。「どうぞどうぞ〜」と言われ、りっぱな石の階段を登るとなんとも自然な感じだけど手入れが行き届いている素敵なお庭。気持ちの良い風がひゅ〜とふいてくる。気持ちいい。
登りきった階段から振り返るとこんな感じ
画像


そのままお庭の席に座ってみる。ながめのよいことったら、ホントに素敵♪ここは時間がゆったり流れています。
画像

画像


アセロラジュースとホットサンドを注文。やっぱり喉もかわいて、お腹がすいていた二人はおいし〜と景色を観ながらもくもくと食べる。食べてからのんびりしていると、どこからともなくにゃんこりんが近づいてくる。どんどん・・・どんどん。バニラにとっても興味ある様子です。
画像

このニャンコちゃんの名前は「松」・・・松の下に捨てられていたそうです。死にそうだったのを助けられて、ごはんをいっぱいもらって、こんなに大きくなったそうな^^松よかったねぇ
画像


我が家に植えてあるのと似たようなお花がいっぱい。お家に帰ってきたようなそんな気にもさせられる気持ちの良いお庭でした。遠くに見える海がまたとってもきれいなのです。長い時間のんびりさせてもらっちゃいました。お店の中より外の日陰の方が気持ちがいいそんな日であったことにも感謝。またいつか行きたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OKINAWA*Natural cafe haru* 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる