花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS OKINAWA*浜屋&富士屋*

<<   作成日時 : 2007/06/23 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホテルから車で5分くらいのおそばやさんとぜんざいやさん

テラス席ならワンコOKだったので、旅行前からチェックしてあったお店です。
浜屋さんには到着した日の夜と他にもう一日お友達家族が合流してからのお昼にもお邪魔しました。
画像

一番人気という浜屋そばは軟骨まで食べれちゃうソーキがのってます。いっけん脂っこくってどうなの〜〜な感じですが、とろんと食べれちゃうのです。二人で750円の夕食なり
画像

そしてお昼。パパは中身汁。そして私はみそ汁。具沢山です。
画像

画像

ごはんももりもりでした。食べ切れずパパやお友達の娘ちゃんに分け分けして食べてもらう。
そしてその日はラッキーデーだそうで、浜屋オリジナルちんすこうを人数分いただく。わぁ〜い♪お友達家族と一緒だとついてるついてる♪連発です^^うれしいね。


浜屋さんのお隣りは沖縄ぜんざいのお店、富士屋さん。沖縄ぜんざいを食べるのは初めてでした。去年食べ損ねたのでずっと食べてみたかったのだ。
しゃりしゃりの氷に白玉と小豆ではなく金時豆を掛けていただきます。お隣りでそばを食べてお腹いっぱいですが、こういうのはべ・つ・ば・ら^^
画像

見るだけよ〜のバニラもなんだかとってもうれしそうなんですぅ
画像

2Fのテラスから海を眺めてってのも素敵なのだそうですが、ワンコは2FはXだそうです。でも日差しの強い時は1Fでよかったね。店内もレトロな感じが素敵でしたよ〜。

お腹いっぱいで、さぁ遊びに出かけよう!!・・・そんな感じでしたOo。. U^ェ^Uy-〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OKINAWA*浜屋&富士屋* 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる