花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ついついティータイム・・・

<<   作成日時 : 2007/06/16 12:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

毎日毎日うふふのティータイム♪
今日はパイナップルティーです
画像


時々すご〜く眠くて、寝ても寝ても眠い時ってありませんか?そんな時にはパイナップルOo。. U^ェ^Uy-〜とカイロの先生に教えてもらったので。。。数日前に買ってきてパイナップルをせっせと食べちゃいました。なかなかいい感じです♪そしてこのお茶には真ん中の芯を入れました。ほのかにパイナップルの香りと味がするのよん。うっふっふ

それだけにしておけばいいのに、今日もおやつ・・・ビッシュ・フリュイまで食べちゃいましたよ。
画像

カスタードクリーム大好きな私のお気に入りです。


眠いの他にも首がすぐ痛くなるの。始めは庭の土木作業での疲労で首から指先までの筋肉痛だったけど、首だけ残ったというか再発。只今首の筋トレ中です^^;簡単なんですけどね。ねっころがって息を吸って吐くと同時に頭を下方面に押さえつける感じに力を入れるっていうのを10回3セットするだけなの(笑)簡単だけど・・・忘れずに続けなくっちゃネ。首も大事だからさっ。

その首が痛いので先延ばしにしていたカーテンの洗濯と窓近辺のお掃除開始!!天候に恵まれそうな今日明日にすっきりさせたいと思います。エアコンの掃除もやっとやれたよ〜♪やっぱりお掃除すると気持ちがよいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヨックモックのティータイム
ヨックモック大好き!ヨックモックのお菓子に囲まれたらし・あ・わ・せ。 ヨックモック 身近になり過ぎていますが、あらためてヨックモックを見直すとヨックモックの価値に気づいたり、ヨックモックを見直したりすることが多いお菓子ブランドのひとつ。 ヨックモックのシガールやビエは誰もが愛するとても偉大なお菓子です。 デパ地下の定番で結構いろんなところで購入できるから、ヨックモック本店に行く人、少ないの... ...続きを見る
ヨックモック♪大好き
2007/08/22 20:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついついティータイム・・・ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる