花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ティータイムにしましょうか

<<   作成日時 : 2007/06/15 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ハーブもにょきにょき元気に成長してくれてます。今日は紅茶にレモングラスとレモンバームをいれて爽やかティーを飲みました♪

コーヒーの方が合うと思うけど、昨日作ったブラウニーの端切れちゃんもちょこっとほおばってにっこりです
画像

いただきもののカカオマスタブレットそしてこれもいただきものの産みたて卵&自分家お土産に買ってあった沖縄の黒砂糖などで作りました。後は家にあったクルミやアーモンドを入れて♪
甘すぎず苦すぎず・・・・パパも今頃会社でおやつかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかなティータイムって感じですね^^
端っこちゃんは何でも得した気分でほっこりしますよね!端っこ大好き〜^^
うつぼ
2007/06/15 21:11
昨日はホントに爽やかな一日で、お茶も美味しかったです♪うつぼちゃんのお家の方もよい天気だったかな?
自分で作るおやつはどうしても自分は端っこ食べる率高いですね^^;私も端っこをつまみ食いするの大好き〜最近はつまみ食いで終わらないですが。はっはっは。
バニママ
2007/06/16 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティータイムにしましょうか 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる