花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS OKINAWA*ホテルのお部屋*

<<   作成日時 : 2007/06/15 14:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ザ・ビーチタワー沖縄のお部屋に到着。さっそく探検するバニラです。
画像


絨毯張りかと思いきや大理石の床。脱臼しやすいバニラにはちょっと注意の必要な滑りやすい床。案の定、ソファに飛び乗ろうとしてすべる・・・ひゃんと鳴いて、こちらもひやっとしました。持参していたバスタオルをソファ前に敷いてみると次は難なくソファに飛び乗り一件落着であります。
満足げなこの表情(*^m^)o==3プッバニラもお部屋が気に入ったようです。
画像


写真では狭く見えますが、なかなかの広さのお部屋だったのですよ。
画像

画像

画像

入り口から入ると左右にクローゼットそしてバストイレがあり、その奥がこのリビングです。ソファの奥にシングルベッド2つをひっつけてあるクィーンサイズのベッド。そして奥にもうひとつお部屋が。そこにはセミダブルが2つ。空気清浄機が2台にエアコン3台。便利だったのがリビング部分にミニシンクがあるのです。コップを洗ったりちょっと手を洗ったりするのに洗面所まで行かなくていいのは嬉しいかも。

高級感という感じではないと思いますが、シンプルでこういうお部屋好きです。ここのホテルのチェアなどはなんでもデザイナーズチェアだったりだとか・・・

そして浴衣ではなくパジャマまでありました。もちろん部屋の中可のみですが。知ってはいたもののどんなものかわからず一応寝間着を持参してましたが、ホテルのパジャマなかなか気持ちよくって私は利用させていただきました。

そしてペット可なお部屋としてはペットの部屋からの飛び出し防止柵の扉があることと。備品はペットのトイレ・トイレシーツ・うんP袋・ビニール手袋・消臭剤・お掃除用のコロコロがありました。それにしてもトイレ・・・いつも使っているレギュラーサイズの4倍サイズ。我が家のバニラ、このおトイレが結構気に入ったみたいで、大きすぎるから半分にしようねと言ったら嫌そうな表情でトイレをうろうろ。しょうがないので、大きいままで〜〜〜んとリビング脇に置いてありましたが(* ̄m ̄)o))

ソファも一人がけと3人がけがあり、どちらも気に入るバニラ。
画像

パパ曰く、夜はパパとソファで一緒に寝るという予定だったのに・・・
私が悠々と寝ているベッドにぴょこんとのっかりそのまま寝てしまうバニラ・・そして後を追うように僕もベッドで寝ようかな〜ってなんなんでしょこの二人。お陰で一番寝不足は私。バニラがぐいぐいひっついてくるので寝返りも出来ず(涙)普段はベッドに乗ってはいけない事を知っているバニラですが、去年泊まったところはベッドしか場所がなくまぁしょうがなくいいよとベッド初体験のバニラでしたが・・・他所はなぜかOKと勝手に理解しているのかな・・・気持ちよさそうに3日間しっかり眠れたようです。

今思い返せば・・・ベッドが3つもあるのだし、一人1ベッドで悠々と寝れるはずなのに、何でキュンキュンになってひとつのベッドで寝ていたのでしょうか。あ〜悔やまれる(笑)

画像


バルコニーも角部屋だったのでとても広かったです。
ではお部屋からの景色などもどうぞ〜
手前はホテルのお隣りのジャスコの屋上、そして観覧車が見えるのですが、アメリカンビレッジの中心辺りですよ。
画像

もちろん海も見えます
画像

夜景もきれいでした。まぁ離島で手に届きそうな星空を眺めるのが夢でしたが・・・これもこれで素敵でしょ♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
OKINAWA*ホテルのお部屋* 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる