花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS OKINAWA*アラハ公園*

<<   作成日時 : 2007/06/10 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホテルに到着。お昼おなかいっぱい食べた事ですし・・・ちょっと休憩してからお散歩に行く事にしました。

ホテル前のサンセットビーチからアラハ公園方面へ
画像

なぜかニャンコちゃんの多いこと!!よそ者の私達なので「お邪魔しま〜すちょっと通りますよ・・・」とくつろぎながらも鋭い目で見つめるニャンコ達の横を通り過ぎること多し。

夕焼けがとってもきれい
画像

わくわく・・・よい旅になりそうな予感がしてくるそんなひとときでした。

アラハ公園到着。
画像



薬の効果も切れて元気モリモリバニラです
画像


地元っ子男の子達がなぜか鬼ごっこみたいに走り回っている
一緒になって走る
画像

画像

画像


のどかな夕刻を過ごしたのでした。

後日知ったのですが・・・アラハ公園内はワンコはリードを付けていたら砂場に入れるビーチだそうです。てっきりいいと思い込んでいた私&偶然監視員が居なかったので・・・。ごめんなさいでした。
ちなみにホテル前のサンセットビーチは階段上はワンコ散歩OKですが、砂場はワンコ立ち入り禁止です。


次回はホテルの事など・・・旅行日記まだまだ続きますU^。^U

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行でしたねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
写真を見ているだけで、楽しくなります。特にバニラちゃん・・・
続きを期待しています。
沖縄の花の写真もあるのかなぁ〜
fuu
2007/06/11 14:16
お陰様でとっても楽しかったですよ〜☆
花もバッチリ撮って来ました。
沖縄のお花編も続きで載せますのでお待ちくださいねU^。^U
バニママ
2007/06/11 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
OKINAWA*アラハ公園* 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる