花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS で〜じ楽しかったさぁ

<<   作成日時 : 2007/06/04 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ただいま〜!!
OKINAWAたのしかったよ〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
梅雨真っ盛りの沖縄なのですが、私達はなんと傘要らず・・・それはそれはありがとうな楽しく天候にも恵まれた旅でした。
またゆっくりブログに旅をつづりたいと思います。
画像

ありがと〜OKINAWA

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄に行ってらしたんですね!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!夏先取りできましたか?
記事楽しみにしてます!
utsubo
2007/06/05 05:39
おかえりなさい!!
お天気良かったみたいで・・日頃の行いがよいのですねえ(^_-)-☆
また楽しい報告待ってま〜す♪
チャミー
2007/06/05 21:06
☆うつぼちゃん☆
行ってきました〜♪
梅雨を通り越して夏の様な感じの日もあり・・・でも海へはパパとバニラが足ちょっと入ったくらいで泳がなかったですけど。7時ごろホテルで朝食食べてる時に目の前のビーチでもう泳いでる人たくさんいましたよ〜。
写真750枚くらいあるので整理してます(≧ω≦。)少々お待ちくださいね。

☆チャミーさん☆
ただいま〜♪U´▽`U
お陰様でとってもいいタイミングな雨&遊ぶ時は晴れでした^^有難うゴザイマス。
たくさん報告があるので、少々お待ちくださいね☆
バニママ
2007/06/06 15:17
おかえりなさい(~o~)トリマー情報ありがとうね!!今度、チャレンジしてみますね〜。バニラちゃん、頑張って??飛行機に乗って沖縄に行ってきたんだー。我が家も旅好き夫婦ですが、サリーが来てから(6年ほど)飛行機に乗っていく旅はお預けなの・・・。手荷物で一緒にはいられないでしょ?怖がらな〜い??11歳の老犬では大丈夫かしら??バニちゃんの沖縄旅、アップするのをすごく楽しみにしています(^_-)-☆
サリーママ
2007/06/06 20:19
ただいま〜♪U´▽`U
サリーちゃんのトリミング・・・サリーちゃんとサリーママが気に入るといいな♪と祈ってます^^

バニラ頑張って・・・そうそう頑張って飛行機乗ったのですよ。いつか同じ客室でOKな日が来るといいなぁと私も思います。海外旅行で一緒に客室っていうのは聞いたことありますので、ちびっこサイズなら可能性あるかもね♪
帰ってきてから1週間経ちますがまだ写真の整理途中なの。もう少々お待ちくださいね。
バニママ
2007/06/08 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
で〜じ楽しかったさぁ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる