花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグガーデン・カフェ星が丘

<<   作成日時 : 2007/05/08 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5/6に雨の中星が丘テラスに行ってきました。ホントは前日の5日に行く予定でしたが、パパが喫茶店から帰ってくるのが遅くて・・・こんな時間だと駐車場に止めるのも大変だろうと延期しました。雨が降ると傘をささないといけない様なところなので6日は空き空きでした〜♪

なかなかお買い物にもいけないパパなので、この際パパの洋服をまとめ買いし、ドッグデプトの奥にあるドッグガーデン・カフェ星が丘でランチにしました。

前日や朝からバニラのおいしいのがあるところに行こうね〜と言ってあったので、店内に入るなり興奮しちゃったバニラなのでした。注文を聞きに来てもらうまではスマイリーでしたが・・・自分のおいしいのを持ってきてもらうまで目が真剣に、そして背筋ぴっし〜とお座りなのでした(笑)
画像

画像

厨房から目を離すことなく・・・待つ。
私たちの前にお客様は1組。その後も2組しかなく・・・ゆっくりゆったり過ごせました。
で、ワンちゃん達も静か・・・時々ぽりっぽりっとクッキーを食べたりですが、動き回ったり、ワンワン言う子はおらずでした。

バニラはずっと釘ずけ状態のままなのですが、私たちの食事が済むまであなたのは来ないのですぅ・・・
画像

奥のパパの注文はテリヤキチキンロコモコ、そして私はサラダロコモコ。サラダといってもかなりたっぷりのシーチキンが入ってました。お腹いっぱいでした。バニラは待ちくたびれて私の横でふせをしてうとうと。。。なんと自分の注文を持ってきてくれたのも教えてあげるまで気づかずU゚ェ゚U !!気づいた瞬間かなり焦ってました。バニラのゴマさつま芋カボチャのパウンドケーキが登場。
画像
画像

食べ終わったら次は何?とエプロンしてお盆をもったお姉さんを視線でおってましたが・・・もう終わりです。こういう日は朝も夜もごはんいつもより少なめにしてあります。バニラは気づいているかな?

たまにしか行きませんが、バニラの喜ぶ顔を見ると嬉しくなる私たちなのでした♪

こんな感じのGWでした。
夜には白いごはんにお味噌汁そして焼き魚や煮物・・・そんな和食が食べたくなりました。焼肉屋からの帰り道、休みは嬉しいな〜おいしいモノ続きで最高と言ってましたが、やはり時々だからいいんだねとぼそっと夕食を食べながらつぶやくのでした。。。
のんびりして楽しかったね。次の休みまでまた頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグガーデン・カフェ星が丘 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる