花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS パーマ屋?!

<<   作成日時 : 2007/05/29 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日はバニラのトリミングデーでした。
画像


画像


画像

ちょっとイメージチェンジというか・・・まぁいろいろ考えてというか必要に迫られてというか・・・足先さっぱり。ホントはバリカンで足も顔もすっきりさせてほしいところですが、バリカン負けするバニラなのでトリマーさんにはさみでちょきんちょっきんとカットしてもらいます。
水遊びなんぞさせようかと目論んでおりますが、水に入るか入らないかはバニラ次第ということで。取りあえず入ったとして、その後のお手入れを飼い主がしやすそうな仕様になってます。

で、帰ってきてお散歩に行くと・・・
まごちゃんと散歩中の近所のおじいちゃんに「おっももちゃん(まごちゃんの名前)、いっつもきれいなワンちゃんがきたぞ〜」と言われたので「さっきカットしてきたばかりなので〜」と私。

・・・「おお〜パーマ屋な!!」っておじいちゃん。。。。このおじいちゃんは以前「おまんとこのワンコはいつも綺麗に剪定してるなぁ」とおっしゃった方なんですけどね(* ̄m ̄)o))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
通信教育よりもトリマーの専門学校
トリマーの専門学校が通信教育よりもいいということをご存知ですか?トリマーの資格を取りたいと思っている人やトリマーになりたいと思っているとは通信教育で勉強するのかトリマーの専門学校へ行くのか悩みますよね。高校を卒業した次の進路にトリマーの専門学校を選んでいる人なら迷わずトリマーの専門学校へ通えばいいのですが、仕事をしながらトリマーの資格を取りたいと思っている人はなかなか時間的に、トリマーの専門学校へ行くことができなくて悩むと思います。時間の都合が難しい人は通信教育でトリマーの勉... ...続きを見る
トリマー専門学校について
2007/08/02 11:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
剪定??パーマ屋!!に思わず噴出してしまったサリー&ママです。(大爆笑)でも、おじちゃんの言うとおり、バニちゃんはいつも綺麗で可愛い子ですね!我が家のサリーも剪定に行かなくては行けないのですが、イオンのペットシティーでは1ヶ月後の予約になると聞いて断念(@_@)いつものとおり、ママの手製(散切り)カット。何処か、お勧めのパーマ屋さんはありませんか??
サリーママ
2007/05/31 10:58
サリーちゃん&サリーママこんにちは♪U´▽`U
笑えるでしょ〜〜〜田舎なのでまぁこんなものでしょうか・・・ぷぷ(* ̄m ̄)o))
でも忘れられないフレーズで時々思い出して一人で笑っちゃいます。
サリーママはお家カットできるのですね〜素晴らしい!!私は今でこそ部分的にカットしてますが、へたっぴだし、プロにお任せ状態です。
ペットシティはいつも予約がいっぱいですね〜バニラの行っている所も結構そんな感じですよ。どこでもそうなのかな?なのでトリミングの時に次の予約を入れてもらって帰ってきます。
バニラは現在三貴に行ってます。トリマーさんとってもやさしくてバニラも満足なようです^^
バニママ
2007/06/06 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
パーマ屋?! 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる