花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグカフェに行きましょ♪

<<   作成日時 : 2007/05/27 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

姪っ子ちゃんに誘われてドッグカフェに行きました。遅めのランチ・・・なのに店内いっぱい。しかもやっぱりワンコ連れさんばかりで、ワンコ連れさん用ではないはずの席にどうぞと通された。

嬉しすぎるバニラ・・・舌がびよ〜〜〜んと伸びてますよ(≧ω≦。)プププ
画像

エプロンをしたトレイを持ったお姉さんの動きにイチイチ反応しちゃいます^^;
私たちのランチよりもワンコケーキが先に来たのでさらに大変・・・見たら食べたいよねぇがまんがまんがまんのバニラ。それにひきかえ、まだよくわからないからか寝に入る小梅ちゃん。

テラス席に座りたかった姪っ子ちゃんは空いたらそこに座りたいとチェック。大人的には日陰の部屋の中がいいのだけど、食後のお茶タイムにちょうどテラスも空いたので移動する。まぶしくって目が細くなるバニラに大笑い

折角なので記念撮影もしてみる・・・全員がカメラ目線が難しくワンコを無理やりカメラへ向ける(笑)
画像

トイプーちゃんもいっぱいでちょっぴりあそんでもらいました♪
画像

楽しいね〜〜〜♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
画像

バニラよりも地面にピントが合ってますけど・・・。。。ρU。-ェ-。U・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグカフェに行きましょ♪ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる