花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラの写真を撮ってみよう2

<<   作成日時 : 2007/05/25 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

次にこの雨の日に家の中のちょっと薄暗い時・・・高感度モード撮影

お〜〜かなり明るいしくっきり。バニラも満足げな表情だ
画像

画像

画像


くっきり・・・いいんだけど、写真をとる前にはバニラをきれいにしないとねぇ。かなりぼさ子ちゃんではありませんか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
物を食べるとき、前足を上手に使うんだね〜
うさぎはそれが出来ないから…
もっとちっちゃいハムスターなんかは器用に使うんだけどね。
QP
2007/05/25 20:50
こちらも雨でした。
チャッキー君には、牛のアキレスっていうのをあげました。
かみかみしていましたよ。
写真撮る気力が今日はなくって、チャッキー見て癒されていました。
新しいデジカメで、素敵な写真いっぱい撮ってくださいね。
チャミー
2007/05/26 00:39
↓のぴょんぴょん写真も雨の日モードの写真もグ〜♪
バニラさん、思いっきりカメラ目線でカジカジしててかわいい。

先日はターシャのお庭のサイトを教えてくれてありがとうでした。ホンモノからすればミニチュア版の広さだろうけど、素敵だな。いつか行ってみたい。うちの近所に狭いスペースを使って素敵なお花を見せてくれるお宅がいくつもあるんだけど、工夫と愛情がたっぷりでみるのが楽しみ。我が家の0.5坪庭も本当はもっと手をかけてあげたいの。何も手入れしないのに、乙女椿と紫陽花がさいてくれて、今年は突然別の品種の椿が初めて開花した。手をかけてあげたら、もっと良くなりそう。
ぷるママ
2007/05/26 09:23
☆QPさん☆
そうそう上手でしょう?この硬いガムは1年前くらいにやっと上手に食べれるようになりました♪それまでは持ってて〜〜〜と私の前にぽいっと置いて見つめられるの・・・それもなくなり、今ではかなり速いスピードで完食でっす(笑)ハムちゃんズもこういう風に食べるの得意そうだよね。うさちゃんはこういうのはどうするの???前足で地面に押さえて前歯でガジガジかな?

☆チャミーさん☆
昨日は全国的に雨模様だったのでしょうか。バニラがガジガジしている時にチャッキー君もガジガジだったのですね♪
写真って撮れる時は元気な証拠ですね(笑)私もそういえば随分撮ってないと思う時は後で思うとちょっと疲れていたりします。今日はお天気もいいし撮影されているのかしら???お互い写真ライフをのんびり楽しみましょうね♪U´▽`U
バニママ
2007/05/26 16:39
☆ぷるママさん☆
ふふふっ思いっきりカメラ目線・・・珍しいの。なかなか気に入ってます♪

ターシャの庭in Gifuボランティアの方々が素晴らしいのですよ。だからほっとするのかなって思うくらいに。広くってもちっちゃくてもお庭にも人柄が出ますね〜何も手入れしてないといっても、わくわくもうすぐ咲くお花を待っているぷるママの気持ちがきっと伝わっているんだと思います。突然の椿・・・びっくりプレゼントみたいで嬉しいですね^^夢見ている時もお手入れできるようになった時もどんどん素敵に成っていく時も・・・お花好きさんには楽しいですよね。頑張らないでちょっと力を抜いて出来るくらいの事からって思って私もやってます(笑)
バニママ
2007/05/26 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラの写真を撮ってみよう2 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる