花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 花フェスタのバラ達 2

<<   作成日時 : 2007/05/23 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだありますU*^ω^*U

スペクトラ
画像

シルビーレブラン
画像

イマクラダ ギャラン
画像

ライブラリアン
画像

バレリーナ・・・満開のときも見てみたい♪
画像

プリンス・オブ・ウェールズ・・・なんともいえないやさしい色合いが素敵で長い間見とれてしまいました^^
画像

プリンセス・アイコ
画像

ガートリュード・ジェキル
画像

タモラ
画像


そしてアンネのバラ
画像


画像


まだまだたくさん・・・あっちもこっちもうろうろうろうろ・・・楽しいけどどれだけ歩いたのでしょう^^;この咲き始めの時期はバラのお花に近づかなくても歩いているとバラの香りに包まれます。それはそれは幸せな香りでした。あ〜こんな香りに包まれて眠りたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは☆☆☆
花フェスタ、楽しかったですね!
いいな〜。
もしかして、毎月行ってる?
バラは、プリンス・オブ・ウェールズが、一番可愛くて好き!
これだけの、バラを見せてもらうと、本当に幸せな気分になれますね。
ありがとうv(°∇^*)⌒☆
fuu
2007/05/25 23:11
花フェスタ楽しいですよ〜ぜひfuuちゃんもまたお出掛けください^^見ごろはまだこれからですし♪
初めて先月今月続けてお邪魔しましたが・・・毎月というか4月にターシャ展イベントでお邪魔した時は花フェスタほとんど見てませんので、今年は初めて見たという感じです。プリンス・オブ・ウェールズ素敵ですよね、私も大好きです。
喜んでいただけて私も嬉しい♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪
バニママ
2007/05/26 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
花フェスタのバラ達 2 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる