花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月・・・ターシャの庭 in Gifu

<<   作成日時 : 2007/05/21 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1ヶ月ぶりのターシャの庭です。先月はチューリップなどがたくさん咲いていましたね。またまた違う表情のターシャの庭を堪能させていただきました。
花フェスタ記念公園内をたくさん歩いたのですが、いつもココにくるとホッとします^^すごく落ち着くの。。。。。では少ない写真ですが、よかったらどうぞご覧くださいませ
画像

画像




















画像
画像

画像

画像 


















画像





















画像








画像








画像


画像


パパに新しいデジカメを買ってもらったの♪なかなかいいい感じで〜す♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪CASIOのEXILIM EX-Z1050という機種です。まだイマイチ使い方を把握してませんが・・・写真は一応撮れました^^;
次回は花フェスタのバラ写真などを載せますね。今日の所はこのへんで、おやすみなさ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新しいデジカメ、ばっちりですね(^_^)v
こちらのお庭は広いんですか?ターシャが現れそう。
私も新しいデジカメ欲しいんだけど、今のところ買う予定はないので、ひたすら家電量販店を避けながら道を歩いてます。見ちゃだめ、入っちゃだめ(笑)。
ぷるママ
2007/05/22 15:04
☆ぷるママさん☆
今のデジカメってすごいですね〜実は私もずっと欲しかったのですが見ちゃだめって5年以上自分に言い聞かせてましたので・・・どんなのがあるのかも行くまでわからず。ワンコとお花がきれいに撮れてなるべく小さくて軽いのがいいですって言ったらこのカメラでした^^動画も撮れるし、動くものも勝手に追いかけてくれるし今のカメラってホントにすごいですねぇU゚ェ゚U !!一眼レフも憧れるけど私には普段持ち歩いて気軽に撮れるのが合ってるみたいです♪
そしてターシャの庭in Gifuですが400坪だそうですよ。バーモントの30万坪と比べたらミニチュアですね。そして花フェスタ記念公園が広いので、このターシャの庭がこじんまりとしてみえるというかそんな印象を受けますが、家の庭と比べたらめちゃめちゃ広いで〜す^^
よかったらHPをご覧になってくださいね。http://www3.plala.or.jp/gardengifu/index.html
花フェスタ記念公園はワンコが入れないので残念ですが・・・。もし機会があったらぜひ遊びに行ってみてください♪
バニママ
2007/05/23 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月・・・ターシャの庭 in Gifu 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる