花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ターシャの庭へ

<<   作成日時 : 2007/05/13 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像


画像

画像
画像

画像



ゴールデンウィークより以前の写真ですが・・・

岐阜の花フェスタ記念公園へ行ってきました。目的はターシャのお孫さんのジェニファーさんと孫嫁さんのエイミーさんの初来日記念公演・交流会。ブログにと思いつつ先延ばしになってもうすぐ1ヶ月・・・ということで、ほんの少しお邪魔したターシャの庭の風景写真をどうぞ。


こちらはターシャ・テューダー直筆イラスト水彩原画コレクション展でのディスプレー。すてきですねぇ♪こちらの会場で講演会がありました。貴重な未公開画像たっぷり交えた写真を見ながらお二人のお話を聞かせていただきました。
画像

またそのお話もいつか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も2.3年前のこの時期に可児の花フェスタ記念公園へ昭和村の帰りに行った事があります。
ちょうど、日本一のバラ園をやっていましが、今年もやっていましたか?
とっても、綺麗で、その時はずーと写真を撮っていました。
fuu
2007/05/13 23:04
ん〜〜〜どうだろう???やっていたかな???
実はそのターシャのイベントに合わせて入場してイベント後ほんの少しターシャの庭をみただけなので、バラ・・・その他園内ぐるっと回れなかったのです。
今頃綺麗でしょうね〜5月は行けそうにないので、また6月に行ってきます!!またその時は写真アップしますね!
私も去年のバラの終わりがけの時期に行った時も知人と二人写真ばっかり撮ってましたよ^^
バニママ
2007/05/17 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターシャの庭へ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる