花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し

<<   作成日時 : 2007/05/13 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

バニラとお里が一緒のかわいこちゃんに久しぶりに会いました。仲良しって感じの写真が撮れました♪
画像

以前会った時は4ヶ月のちびっこちゃんの頃でバニラは遠慮気味。にげまくりでした。がしかし、今回はしょっぱなからお姉さん気取り^^;私のほうが年上なのよ〜〜とアピールするので、恐いものなしだったこの子もタジタジに・・・。いい感じ〜ワンコ社会を教えてもらいなさい!!とママに言われてシュンとしてました。でもやはり帰る頃には体力的にへとへとになったのかバニラがタジタジに・・・ツーショット撮るのは難しい。この子は生後8ヶ月程。もうすぐ大人ですね。体のサイズはバニラとほぼ同じ3.4kg。色は違うのですが、顔がバニラの小さい時にそっくりです^^よく動くU*^ω^*UU*^O^*Uバニラもこんな風だったかな?こんな風だったんだよね、懐かしいとはしゃぎまくりの動きを懐かしく思う。そう思うとバニラもずいぶん落ち着いちゃったもんだ。育てるというより今はいい相棒。

この子よりも1ヶ月後に生まれた小梅ちゃんは只今4.5kg。今日は小梅ちゃんとツーショット撮れるかなぁ。。。バニラと小梅ちゃんが並ぶと小梅ちゃんがやたらデカくみえちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良し 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる