花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニとにゃんこ

<<   作成日時 : 2007/04/15 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

桜のお花の1年に1度の晴れ舞台も終わりに近づいてまいりました。最近お散歩に出掛けいいなと思うのはこいのぼり。お空で気持ちよさそうに泳いでいるね〜♪

先日カイロの先生の所にパパのお父さんも一緒に行ってきました。ちょっとよぼよぼおじいちゃん系でつまづいて転んで怪我したり・・・一気に老けてきた感じ。やばいよ。ということで治療してもらいました。治療というよりエステ。固まってしまった筋肉や筋を伸ばしてもらう。背筋が伸びて、シャッキ〜ン!!別人のようでしたよホント。
治療前はのほほ〜〜んとこんな感じでくつろいでいるのですが・・・
画像
画像

治療が始まると・・・おじいちゃん大丈夫???と真剣な眼差しで一時も目を離すことなく治療中見つめておりました。先生に「バニラ〜大丈夫だぞ」と言われても・・・終わるまで殆んど固まったまま見つめる。しゃべれなくともワンコなりに心配なのでありましょう。来週も一緒に行く事になりました。どれくらい若返るか楽しみ♪

そして帰宅すると・・・玄関には
画像
画像

見えますか?にゃんこりん。
玄関先でお花をくんくんしておりました。
バニラ怒る。うぎゃんうぎゃん飛びながら鳴きまくる。
あ!いつものうるさいやつって感じでにゃんこりん退散。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニとにゃんこ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる