花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラ

<<   作成日時 : 2007/04/07 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎日元気なバニラです。

・・・・がしかし、昨日また左後ろ足脱臼しちゃいましたU゚ェ゚U !!
お散歩中に走っててすべったかな?左後ろ足が曲がったまま動かず。下手に抱っこも出来ないので様子を見る。すると他の3本足で歩き出す。そして曲げていた足をそろ〜っと地面に着けてみる。真剣な眼差しでびっこをひきながら4本足で歩いてみる。ちょっと伸びをする。普通に歩き出す。とまぁこんな感じで本人いたって大丈夫そうに自分ではずれた所を治したみたいだった。もうホントにドキドキするよ〜。でもこの年でこんなに時々はずれてたらいつかは手術かなぁとかいろいろ考えてしまう。はぁ。。。

今日はいつもよりも余計に甘えて抱っこして〜〜〜と隙あらば膝にのってくるので心配になりカイロの先生の所にGO。治療してもらった。やっぱり自分で治してちゃんと元の位置に戻っていたみたいだけど・・・。あのあまえんぼちゃんはなんだったんだろ〜〜〜???帰り道では気持ちよさそうにすやすやでした。頼むよ〜バニちゃんしっかり生きるのだじょ
画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの下の娘、赤ちゃんのときに股関節、脱臼してまして
半年近くベルトで矯正してたんです。
その時に言われたのが「女の子のほうが女性ホルモンの影響で
関節が柔らかいから、割合として女の子のほうが多いんだよ」って。

わんこちゃんはどうなんでしょう?とちょっぴり思いました。
バニラちゃんは手術は済んでるんでしたっけ?
でも自分で治せるなんてすごい!

甘えんぼちゃんになったのは、きっとカイロの先生に会いたかったのかも♪
QP
2007/04/09 11:18
QPさんの娘ちゃんもなの〜〜〜実は私も・・・。1歳くらいの写真を見るとベルトしてまっす。覚えてないけどね。ということで実家の母に「あんたの産んだ子じゃないけど、ワンコでもお母さんに似るのかね〜ヘンな所が似ちゃったねぇ」などと言われております^^;
バニラはまだ一度も脱臼で手術してないけど(避妊手術はしたよ)まだ4歳半で何度もだから・・・15年くらい生きるとして先はまだ長いので大丈夫かなぁと時々思うのです。まぁその時はその時なんですけどね。人間も動物も全然心配なしな子はいませんよね〜はっはっは。
先生の所に行くと可愛がってもらって美味しいのもらって・・・ご満悦でした(*^m^)o==3プッ
バニラのママ
2007/04/11 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる