花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS SAKURA咲く・・・満開なり

<<   作成日時 : 2007/04/04 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


我が家の周りの桜達、只今満開です。でも春ってどうしてこんなに風が強いの〜寒いし。曇りだったり黄沙だったりして、なかなか青空&桜という写真が撮れなかったのですが、今日は青空でした。でも時々突風やらにわか雨など・・・天候がくるくる変わります。こんな時は体調にも気をつけましょうね。

家の中から花見です。草もどんどん茂ってきます・・・草取りせねば。。。
画像


お散歩に出ると、遊歩道は桜のお花のトンネルに。。。池周辺がこの時期は空気まで桜色になったような柔らかな感じが素敵です。後は寒くなければもっと嬉しい私。
画像

画像
画像


画像


↓こちらは本日ではないですが。
桜の咲く時期には毎日の様に写真を撮りたくなるのはなぜでしょう。
画像
画像


画像


画像
画像


画像

今日の空・・・やっぱり青空っていいなぁと思いました。
さくらいろ・若草色そして青空の色・・大好きなパステルカラー


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAKURA咲く・・・満開なり 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる