花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS いじけ虫

<<   作成日時 : 2007/04/19 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お留守番続きだったバニラ。お留守番中はとってもお利巧さんで、たぶんほとんど寝ているのではないかと思うのです。でも寂しすぎたらしいです(* ̄m ̄)o))

今朝からとってもよそよそしいというか・・・
いつもご飯にしようねと言うとキッチンに飛んでくるのに、今朝はリビングのキッチンから一番遠い場所にいって動かない。おいで〜と言ってもぜんぜん動かず。どこか悪いのかとちょっと心配したけど、どうもそうでもなさそう。はっは〜ん、またさみしい病にかかったな。

さみしい病の時は普通にカリカリごはんが食べれなくなります。レトルトのおいしいのを混ぜてあげるとか、クリープを少し振りかけてあげるとか、スペシャルじゃないとダメなの(笑)そんでもって「ヨシ」って言われても、一口目をお口に入れてあげないとダメなの。困った子ちゃんに変身します(爆)

さらにう○ちもゆるゆるに(涙)デリケートなワンコなのでしょうか。

今日は一日離れることなく一緒にいるし、カイロの先生にも治療してもらったし、いじけ虫はどこかに退散してくれたかな?
画像

大丈夫そうだね!!






でもね・・・・
先ほど明日も明後日もまたお留守番してもらわないといけないのですが〜と小さな声で告白。
で、思いついて・・・明日はお留守番の後に一緒にささみ巻き巻きガムを買いに行こうねと今から言い聞かせてみる。

そんな大きなため息つくかな〜〜〜(* ̄m ̄)o))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いじけ虫 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる