花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 名駅へ

<<   作成日時 : 2007/03/05 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像

バニラしゃん、嬉しそうですが・・・湿気でヘアがくりくり&週末のトリミング前でぼさぼさ。

今日は名駅に行ってきました。1週間で3回も名駅に行っちゃうのは珍しいことです。なので雨も降るわね。それが・・・出発して名古屋に近づく程に雨がどんどんやんでくる♪結局傘要らずでありがたかったです♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪♪

用事はちゃっちゃと済んだので、久しぶりにナチュラルキッチンに行ってみた。ぐるぐる2回3回店内を周って、特に欲しいものも見当たらず、なのに竹の箸を買ってみた。そして気になるターシャ展今日までだけど空いてるはずないよね〜〜〜今日もイメージガーデンを見るだけ。初日は蕾だったお花が咲き乱れていました。お花たちもお疲れ様だったねぇ。
画像

外に出るとここにもお花がいっぱい。今週末からイングリッシュガーデンが出現するらしい。

画像

明日グランドオープンのミッドランドスクエア横のこんなのがちょっと面白い。バニラはなぜかクリスチャン・ディオールに入ろうとする・・・しかも笑顔で。入れてもらえないよ〜入れてもらえたとしても何も買ってあげれないよったら。。。

ケイタイを先月変えたのです。カメラモードで撮影してブログに載せているのですが、今度のカメラは以前の柔らかさがなくちょっとイヤ。軽くて小さいデジカメが欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナチュラルキッチンは100円ショップに見えない100円ショップ
ナチュラルキッチンの最大の特徴は『100円ショップ』という点。とても100円ショップとは思えない商品の質と雰囲気で人気を集めています。そんな『ナチュラルキッチン』について紹介していきます。 ...続きを見る
ナチュラルキッチンとは
2007/03/25 13:17
ナチュラルキッチン情報
ナチュラルキッチンは、キッチン雑貨やバスグッズ、インテリア雑貨、中にはアジアンテイストな雑貨類など、いずれもナチュラルな雰囲気のものが所狭しと並んでいる100円ショップに見えない100円ショップです。家族の成長・生活がキッチン(=台所)からはじまるように、... ...続きを見る
ブログの女王
2007/04/09 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名駅へ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる