花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラも元気です

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

1時過ぎまでリビングに日差しがぽかぽか。バニラは家にいると必ずそこでひなたぼっこしています。ある日の写真ですが、首の下にたまごちゃんが挟まってましたU゚ェ゚U !!そんなに大事なのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニちゃんったら、たまごチャン抱いての寝顔、可愛いですねー。サリーときたら、一度もピンクのたまごちゃんを噛むことも、触ることもなくリビングのオブジェになってしまってます(T_T)11歳にもなると億劫になるのでしょうかね?ちなみに私の足は甘噛みして遊ぶのですが・・・。
サリーママ
2007/03/04 13:31
めったに見られない光景なので、思わず写真を撮ってみちゃいました^^
サリーちゃんはたまごちゃんが恐いのかしら???触ることもないなんて・・・残念だわん。バニラなんて、朝ごはんが済んだらおもちゃ箱に走っていって一番にたまごちゃん咥えてくるのですよ〜U*^ω^*U
サリーちゃんきっとママの足のほうが噛み心地よいのね!
バニラのママ
2007/03/05 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラも元気です 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる