花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS バニラちゃん

<<   作成日時 : 2007/03/30 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像







画像

大好きなカンガルー袋に入りご機嫌です♪抱っこして〜〜〜と言われても両手を使いたい時にはこの袋が大活躍。特に掃除機をかける時など。。。体力つきそうですU*^ω^*U




画像


画像
画像






画像

シャンプーをしました。あまり汚れていないと思ってもやっぱりシャンプーすると真っ白に。
画像

疲れてすやすや〜足元に大好き3点セットが上手にまとめてありました。
これ私がやったのではなく、バニラなのですよ。。。
画像 アップしてみました。ちょっと遊んだ後で、バニラのよどよどが付いてますが(*^m^)o==3
チキンスティックみたいなのはクリスマスプレゼントにいただいたもの。物持ちいいです。こっそり引き抜いてみますね。ほらこのとおり・・・少しづつ食べてるのだけどね(笑)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃん、グッズの並べ方が几帳面なんですね(*^_^*)クスッ。
カンガルーバック夏らしくていいですねー。肩掛けタイプかしら?もしかして?新作?私も、チルティーに行ったときに、犬用スリング(デニム生地)を一目ぼれして購入したのですよ。お出掛けやした時など両手が使えるのは便利&GOODですね。でも時々、人間の子供か?とびっくりされる方もいるけどね(~o~)
サリーママ
2007/04/03 23:01
サリーママ、こんにちは〜Oo。. U^ェ^Uy-〜
並べ方・・・毎度ではないのですが、時々こんな感じでプッとふき出しそうになります。
カンガルーバッグは両肩に掛けるタイプです。バックパックを正面につけてる感じです。何年も前の旧作?!ですが。。。スリングはもっと最近ですものね♪私もあのデニムのいいなぁと思ったのですが、これがあるのでガマンなの。でもこれは夏用といっても冬はお互いに暖かいし・・年中利用してます^^
そうそう人間の子供かと思ったって私もよくビックリされます。それにもっとすごいのは「あなた!!そんなワンコだっこしてないで、自分の赤ちゃん産みなさいね!」って見ず知らずのおばさまに頑張るのよ〜〜となぜかすごく真剣にお説教された事もあります(*^m^)o==3バニラもびっくり(笑)
バニラのママ
2007/04/04 18:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
バニラちゃん 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる