花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS イングリッシュマフィン

<<   作成日時 : 2007/03/30 13:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

久しぶりにパンを焼きました。ずっと食べたかったイングリッシュマフィン。。。

マックの新聞折込広告を見てからというもの、何年かぶりに朝マックしてみたいと思うのでありますが、パパは休みの日は喫茶店へ行っちゃうし、ひとりで行くのも勇気が無くそしてめんどくさい気もするし。コーングリッツを買ってきました。それも半月以上前。やっと作ったよ♪U´▽`Uパンの中では短時間で作れる方だし、作り出したらあっという間なのだけど、腰が重かったです。

マフィンの横の真ん中辺りを一周フォークで刺して半分に割り、トースト。バターと作ったばかりのイチゴジャムをたっぷりぬってぱくり。サクッとトーストされたマフィンにバターの塩味とジャムの甘さが口の中で混ざっていく。広告を見た時はベーコンエッグマフィン食べたいと思っていたけど、今はこれで大満足。二つも食べちゃったよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
朝マックを食べる為に
朝マックで好きなのはホットケーキセットですね〜 甘いメープルシロップと、飲み物はやっぱりブレンドコーヒーです。 ...続きを見る
マクドナルドクーポンでさらに安く食べる
2007/04/01 00:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イングリッシュマフィン 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる