花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い立って突然

<<   作成日時 : 2007/03/03 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

大阪に行ってきました。↑はサービスエリアでの記念撮影
この時期、日中車の中は暑いのでエアコンが必要ですね。すずりちゃんがおいしかったと言っていた「あまおうソフト」が売っていたので、食べてみた。いつもあいぼくソフトを食べている私はソフトクリームっていうよりシャーベットぽいなぁと思うものの確かにイチゴ味。バニラにちょうだ〜いちょうだ〜〜〜いと言われながら、一人で食べちゃいました。意地悪じゃないんだよ。



実はパパが月曜日お休みといっていたのですが、またもやお仕事。掃除をしたり洗濯をしたりお茶を飲んだり、かなりのんびりしてから・・・あ〜今日は何をしようかなと考える。

そうだ!
「!今日はおばあちゃんのお誕生日だし、大阪にでも行ってみる?バニラ〜」ということで、10時過ぎに突然行く事に決めました。
お昼には間に合いそうにないので、自分のお昼ごはんと飲み物とバニラのおやつと・・・パタパタしながらかごの中に詰め込む。

後から知ってびっくりだったのですが、この日名神高速の春日井〜小牧間は事故で何時間か通行止めで大変だったとか・・・そんなこととも知らず、自分がそこを通るということも知らず、ナビ任せ。ちょうど私たちが通過する頃には通行止めも解除され流れ出していたのでした。家でうだうだしていてよかった〜早朝から用意して出発していたら高速道路上で大変だったのね。。。ということがありました。神様ありがと〜

行きも帰りもスムーズでしたが、突然だったのでるなちゃんのママにも連絡出来ず、それだけが残念だったわ〜。今度はぜひるなちゃんファミリーに会いたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお電話ありがとね♪思い出してくれてうれしかったよん。

すっごいね、思い立って大阪まで、しかも車でいけちゃうんだね。
琵琶湖の辺もずっと行きたくても行けてないところなの。

5月に大阪のお友達のおうちでイベント?があるんだけど
なんだかいけそうな気がしてきました。
背中を押してくれてありがとう。
QP
2007/03/04 18:04
いえいえ〜遅かりしでしたね。でも声を聞くのは久しぶりで私も嬉しかったです。いつも突然でごめんね。

そうそう大阪も突然ですが。。。その時の気分ですが、大阪・長野くらいなら思い立ってすぐ行けます。QPさんもぜひ〜楽しんできてくださいませ。新幹線ならもっと早いのだろうけど、我が家はバニラ連れなのでのんびり車の方がいいのです。琵琶湖辺りならもっと近いじゃん!!行ける行けるっU*^ω-U−☆彡
バニラのママ
2007/03/05 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い立って突然 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる