花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽかな朝

<<   作成日時 : 2007/03/13 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寒かったですね〜ここ数日。やっぱりこのまま春って訳にはいかなかったみたいですが、それはそれでほっとするような・・・。

今朝は風もなくおだやか。ぽかぽか陽気の中、バニラとお出掛けしょ♪♪
画像

バニラの大好きないちごちゃん。たくさんお日様に当たってすくすく育ってくださいませ。

画像

小梅ちゃんが遊びに来ていたので、寒いけどたくさんお散歩しました。
家の中ではどちらかというと小梅ちゃん優勢。私のひざの上をめぐる戦いも大抵小梅ちゃんに軍配があがり、一生懸命私のママなのよ!!と訴えるバニラにしっぽぷりぷり。バニラの大好きな毛布の上でも気がつくとのびのび寝そべっているのは小梅ちゃん。余裕の小梅ちゃんvsお姉ちゃんだし小梅ちゃんお客様なので我慢?なバニラなのでした(* ̄m ̄)o))
がしかし、一歩お外に出るとちょっと様子が変わります。楽しそうなバニラに対して、しっぽもまるまりおっかなげ〜〜な小梅ちゃん。普段あまりお散歩してないらしく、挙動不審っぽい場面も。そんな小梅ちゃんも何度かお散歩するうちに何度も通る同じ道だと笑顔もこぼれるように^^芝生の広場で誰もいないので2匹仲良く走り回りました。昼過ぎのお散歩では、途中雨のような雪のようなものがちらちら・・・寒かったぁ
画像
画像

初めは走るというよりのっそのっそ歩いていた小梅ちゃんもバニラの弾ける走りに感化されたのか・・・追っかけて追っかけられて元気いっぱい走りました
とってもにぎやかな2日間でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽかな朝 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる