花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 小梅ちゃん登場

<<   作成日時 : 2007/03/11 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

もうすぐ生後6ヶ月になる小梅ちゃんが遊びに来ました。お正月から数回合ってますが、バニラサイズになってます。足の裏を見るとバニラよりでかい。これはバニラよりひとまわり大きくなりそうですねぇ。

久しぶりに会った2匹はワンワン
画像

眠たいパパの周りでドタバタ・・・でしたが、結構あっという間に落ち着きました。

画像

パパに甘える小梅ちゃん&余裕のバニラ♪

みんなでチルティドッグアイランドにも行ってきました。
画像

バニちゃんいつもと雰囲気が違うねぇちょっとお姉さんに見えるよと言ってもらい、小梅ちゃんはいつもどおりのまったりさに生きていくのが楽なタイプだねと。バニラももう少し生きていくのが楽なタイプになるといいんだけど。。。
おいしいクッキーも食べ、今日は子牛のあばら骨を試食にいただきました。ありがとう♪小梅ちゃんは目がキラリ〜ン。ガジガジ美味しそうに食べるのですが、バニラはノーリアクション。。。ρU。-ェ-。U・・・やっぱ硬いものは苦手なようです。他のワンちゃん達もすご〜〜〜く美味しそうに食べてました。入荷してもすぐに売り切れのとっても人気のあるおやつだそうです。

満足した2匹はzzz・・・よく寝てます。今日は小梅ちゃんお泊りしていきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ミニチュアダックス わんちゃんクッキー
★こんばんは ダイエット ミスパリで本気のダイエット! ゆりみまま です ミニチュアダックスの男の子を飼ってます。わんちゃんクッキー買ってきました!白金台のプラチナストリートからちょっと入ったところにある「THE BERKERY」(ザ・バーカリー)。アメリカカ... ...続きを見る
ダイエット ミスパリで本気のダイエット!
2007/05/14 00:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小梅ちゃん登場 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる