花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS ママお帰り〜U*^O^*U

<<   作成日時 : 2007/02/04 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お留守番のバニラはリビングから私が車から降りるのを確認すると玄関で「おかえり〜」とむかえてくれます。今日もいいこちゃんでした♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラちゃんってとっても可愛くて&優しそうな目をしてますねー。こんなに健気な姿で迎えに来てくれると、留守番させるのが可哀想で家から出たくなくなりますよね??
ところで土曜日にチルティーに行ってきました。たまごチャンを買ってみたのですが、サリーはまったく興味を示してくれませんでした^_^;
さーこママ
2007/02/05 22:17
ありがとうございます♪
お留守番してもらうときはキュ〜ンってなりますね・・・結構家にこもってます(笑)
初のチルティーさんはいかがでしたか?サリーちゃんはたまごちゃんに興味なしなのですか???それは珍しいですね〜トイプーちゃんでもたまごちゃんに興味ない子もいるのですね。サリーちゃんはどんなおもちゃが好きなのかな?たくさんの種類があるからお気に入りがみつかるといいですね♪
バニラのママ
2007/02/06 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ママお帰り〜U*^O^*U 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる