花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日恒例ひなたぼっこ

<<   作成日時 : 2007/02/02 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達によると今日は雪がちらりんと降ったそうですが、私はその雪見る事が出来ずにみごとに晴れてるわ〜と過ごしました。今はお月様がきらきらととってもきれいです。

バニラは暖かい室内でひなたぼっこ。やっぱり相棒は黄色のたまごちゃんです。
画像

いつのかわからないけど・・・ガムのカケラも・・・ありました。
画像

毎日ご機嫌なバニラなのです。
画像


お出掛け先でも大人しいですね〜と褒められ嬉しそうでした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょこっと出した舌がなんとも可愛い〜〜〜(~o~)バニラちゃんの大ファンになっちゃいました。
さーこママ
2007/02/05 22:28
偶然シャッターを切ったときに舌がほんの少し出ていたみたいです。なかなか珍しい写真になりました。普段はこんな顔してることは殆んどないのですよん・・・。せっかくファンになってくださったのにごめんなさ〜い(笑)
バニラのママ
2007/02/06 13:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日恒例ひなたぼっこ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる