花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS パパにケーキ

<<   作成日時 : 2007/02/02 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ブツブツ君になっていたパパにと久しぶりにパパ用ケーキを作りました。
画像

あまり意味はありませんが・・・いつも頑張るパパに2重まるならぬ何十まるをつけてあげました。案外こういうことで喜びます。単純で素直なパパです(〃^∇^)o彡☆あは
画像

カットするとこんな感じです。パッションフルーツの甘酸っぱいクリームとココアスポンジの間にホワイトチョコが塗ってあるのでパリっとします。見た目にはほとんどわからないので、パパは食べながらクッキーも入ってるの???って言ってました。このパリっはなかなか面白いです。

そして僕のケーキ♪と嬉しそうに食べたパパは元のご機嫌でへんてこな人に戻っていました。

ブチブチ切れまくりだった電気もすべて電球を新しいのに替え明るくなりました♪そしてパパが落として壊してしまった目覚まし時計は直りそうもないけど・・・まぁ無ければないで自分で起きれるようになり、一件落着。平和な我が家再びです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!!真っ白いはなまるケーキ!切るとこんな豪華な層!?すごーい!!その食感もおいしそう!オペラといい、バームクーヘンといい。バニラ家は甘いかおりがしていいなあ〜!!
とってもきれいなケーキたちですね!!
こんな何十もの層にするのって大変なんだろうなあ〜。
うつぼ
2007/02/02 10:13
はなまるにしようと思ったけど・・・ぐるぐるしていたら楽しくって最後までまるまるまるまる〜になっちゃいました(*^m^)o==3プッ
重ねるだけだけど、クリームと生地が均等になるようにするのに結構真剣になっちゃいました。今回はなかなかいい感じでした〜。
バニラのママ
2007/02/02 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパにケーキ 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる