花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/02/12 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

うまうま〜〜〜vU^ェ^Uv
久々のデニッシュ系でした。一気に二つも食べちゃったよ。




画像

バニラも欲しいよね・・・
福豆ひとつどうぞ・・・
画像

今年は節分のお豆たくさんいただいたので、まだ食べてる私達。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バニラさんは歯磨きがんばってますか?
そういえばうちもお豆さん残ってましたΣ(゜ロ゜〃)
なかなか食べきれないよね〜(*^-^)
久しぶりに書いたうちのブログ、読み返してみるとちょっと恥ずかしくなって、ちょっと書き換えちゃった(o ̄∇ ̄o)
るなちゃんのママ
2007/02/12 18:48
こんなかわいい顔されたら、何かあげたくなっちゃう。
↓の覗き込むバニラちゃんの姿はうちのチャッキーもよくやる格好で〜す♪
チャミー
2007/02/12 18:50
☆るなちゃんのママ☆
歯磨き頑張ってますよ〜さぼっていたら歯石がいっぱいになってどうしましょ・・・なのですが。今度獣医さんにいったら相談しなくっちゃ。そうなってからでは遅いのかもですが、歯磨き粉を買ってきたら美味しいらしくてお利巧に歯磨きさせてくれるようになりました♪
豆・・・しまっておくと食べないからテーブルにだしておいて気が向いたらぽりぽりしてます(笑)ブログ書き換えたの?どこが恥かしかったのだろ?ん〜〜〜後でまた遊びに行ってみよ
☆チャミーさん☆
チャッキークンも覗き込むのね〜ココにも食べたいひとがいるんですけど〜ってうったえてますよね・・・
バニラのママ
2007/02/13 12:41
デニッシュはうちで作ったこと無いです〜。いつもおいしそうだわ!!
私も今パン作りしています。。。HBが。。。
簡単にハムマヨでも作ろうかと。。
こんなおいしそうなデニッシュなら一気に二個は絶対楽勝♪
うつぼ
2007/02/13 15:11
デニッシュ、おいしそ〜〜!!
「花と風」の食べ物の写真っておいしそうなものばっかりっ!
なんだかおなかがすいてきてしまいました(笑)

そーいえば、今年は節分やってないっ・・・
あれ?去年も・・・
バニラのママさんはちゃーんと季節の行事を取り入れていて素敵ですよね!
こういうことって大切ですよね・・・気持ち的にも。
ビンに入れると節分のお豆もなんだかおしゃれでおいしそうですね。
hana
2007/02/13 18:00
☆うつぼちゃん☆
デニッシュを初めて作った時は私も感動でした!!パイ生地みたいにバターをパン生地に折り込むのですが、最初はこんなに大変なのかとへとへとでしたよ。でも今はそれほどまで大変ではなくなりましたが。うつぼちゃんもぜひチャレンジしてみて♪今なら出来る!!
☆hanaさん☆
デニッシュって時々食べるとやっぱりおいしい♪って思います。
でもバニラには食べさせれないわ〜
節分・・・実は豆まきしてないの・・・夕食後にちょっと休憩してからしようねっていいながらみんな爆睡しちゃって・・・気がついたら日付が変わってて・・・。はっはっは。。。来年はぜひhanaさん家も豆まき♪コパン君喜んで食べるかな?バニラは豆好きですよ〜節分のお豆いつも湿気ちゃうので、今年はビンにいれてみました。かわいいのでテーブルにだしっぱなしで、ポリポリポリポリ・・・こうしておくと結構食べれますね。
バニラのママ
2007/02/13 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる