花と風

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/02/12 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日はどのおもちゃで遊ぼうかな〜〜〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉっ。おもちゃがちゃんとおもちゃの形をしたままストックされている。うちの犬のおもちゃなんて原状回復不可の状態にまでボロボロにされてしまうので、まともなおもちゃがないです。

すご〜い、バニラさん。人間の子どものおもちゃでさえ、こんなにちゃんとストックされないと思う。バニラさんはやっぱり人間の大人だわ。
ぷるママ
2007/02/12 21:46
みなさんおもちゃをどうやって保管されているのかなぁと思いつつ、そんなこと質問したこともなく・・・我が家では引き出しひとつバニラおもちゃ用になってます。一時期自分でおもちゃをしまう事もありましたが、いつの間にかパパと一緒で出したら出しっぱなしですけどね(* ̄m ̄)o))
ぷるちゃんはおもちゃどこにおいてあるのかなぁ?きっとバニラは自分を人間だと思っているワンコのひとりです(*^m^)o==3プッ
バニラのママ
2007/02/13 12:35
ご無沙汰しております〜!

バニラちゃんのおもちゃってかわいいものばっかりですね〜。
しかもきっちり整理整頓されてる〜〜っ!!
コパンのおもちゃといったら・・・
一応ね、かわいいおもちゃも買うんですよ!
・・・でも一番のお気に入りは主人の使用後のハンカチ!
ちなみに使用前のものには興味なしっ。
う〜ん、なんで??
hana
2007/02/13 17:51
hanaさんだ〜〜〜♪お久しぶりですU^。^U
ということはブログ再開?後でお邪魔してみよっと

おもちゃ・・・いつもバニラが選ぶのですが、私もこのおもちゃたちに結構愛着があるかも。整理整頓はぜんぜんですよ〜ただ引き出しに入っているだけで・・・引き出しが閉まらないくらいになると、いくつか処分されるのです。
コパン君の趣味わかるわかる〜バニラなんてハンカチではなくパパの使用後靴下を隙を見ては洗濯物かごから持ってきますよ(≧ω≦。)プププ
やめて〜〜〜
バニラのママ
2007/02/13 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 花と風/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる